Photo:A。ボディカラーはシルバーメタリック〈1F7〉。
*1. 抜止形コンセントの場合は、高耐久コンセントへ交換が必要となります。 *2. 駆動用バッテリーの残量や、外気温などの条件により充電完了までに必要な時間は変わります。
■ご自宅の「充電設備の準備」や、外出先での「充電サービス」について、詳しくは車種カタログをご覧ください。
*3. 太陽光発電協会の定める「表示ガイドライン(平成27年度)」に基づき、下記条件で駆動用バッテリーへの充電量を算出し、EV走行距離への換算を行っています。【車両状態】方位:真南、角度:0° 【日射量データ】名古屋、1990年から2009年の平均年の日ごとのデータ(出典:NEDO) 【計算数値】 ■太陽電池損失/温度補正係数:<4-5月及び10-11月>8.7%、<6-9月>11.6%、<12-3月>5.8% ■ソーラー ECU損失:19% ■その他損失1(配線・バッテリー充放電・制御損失):31% ■その他損失2(駆動用バッテリー充電時損失):<最大算出時>0.23kWh/日、<平均算出時>0.10kWh/日 ■JC08モード電費:10.54km/kWh*5 ※影、積雪、経年劣化、出力抑制、駆動用バッテリー満充電による影響は考慮されておりません。 ※地域別日照条件、システムの各損失を考慮して、当社発電シミュレーションにより算出された値であり、保証値ではありません。
各地の推定EV走行距離[km/日] 札幌:平均 2.4/最大 6.2、仙台:平均 2.4/最大 5.7、東京:平均 2.4/最大 5.3、名古屋:平均 2.9/最大 6.1、金沢:平均 2.4/最大 5.3、大阪:平均 2.6/最大 5.3、広島:平均 2.9/最大 5.9、高松:平均 2.9/最大 5.7、福岡:平均 2.7/最大 5.8、那覇:平均 3.1/最大 5.5
Photo:S“ナビパッケージ”。ボディカラーのサーモテクトライムグリーン〈6W7〉はメーカーオプション。内装色のクールグレーは設定色(ご注文時に指定が必要です。指定がない場合はブラックになります)。ソーラー充電システムはメーカーオプション。 *4. 2017年2月現在。トヨタ自動車(株)調べ。*5. 電費には充電器の効率も含まれるため、換算時にはその効率を除いたものを使用しています。
Photo(左):S“ナビパッケージ”。ボディカラーはシルバーメタリック〈1F7〉。ソーラー充電システム、アクセサリーコンセント(ヴィークルパワーコネクター付)はメーカーオプション。
Photo(右):Aプレミアム。ボディカラーはスティールブロンドメタリック〈4X1〉。T-Connect SDナビゲーションシステム&JBLプレミアムサウンドシステムはメーカーオプション。
■写真はEV給電モードの使用イメージです。実際のご使用時はバッテリー残量によって給電可能時間が異なります。
■消費電力の合計が1500W以下の電気製品をご使用ください。ただし、電気製品によっては消費電力の合計が1500W以下の場合でも正常に作動しない場合があります。 ■一部の自治体では、駐車または停車中にエンジンを始動させた場合、アイドリングストップに関する条例にふれるおそれがあります。関係する自治体に確認した上で、適切にご使用ください。
Photo:A。ボディカラーはスピリテッドアクアメタリック〈791〉。内装色はブラック。 ■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■画面はハメ込み合成です。 ■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
A プレミアム | A “レザーパッケージ” | A | S “ナビパッケージ” | S |
---|---|---|---|---|
車両本体価格 4,222,800円 |
車両本体価格 4,066,200円 |
車両本体価格 3,807,000円 |
車両本体価格 3,666,600円 |
車両本体価格 3,261,600円 |
新型PHVを和歌山トヨタ各店舗でぜひ、ご体感下さい。
PHV試乗車・展示車設置店舗
美園店、小雑賀店、梶取店、高野口店、岩出店、有田店、田辺店、新宮店
◆各店舗の詳細はこちらでご確認下さい
新型PHVを和歌山トヨタ各店舗でぜひ、ご体感下さい。
PHV試乗車・展示車設置店舗
美園店、小雑賀店、梶取店、高野口店、岩出店、有田店、田辺店、新宮店
◆各店舗の詳細はこちらでご確認下さい