満天の星空☆彡

2018.05.18

いつもお世話になっております(*´ω`)

いやぁ~、、ほんと最近暑いですね~💦

早くで泳ぎたいですね~🌊

 

こんなに暑くても元気いっぱい

おなじみサービスエンジニアの西本です😊

どこか涼しい所ないかと探してましたら、、、

 

そうだ!!

夜はまだ涼しいはずなので、カメラ背負って

星空撮影に行こう!!」♡📷

と、いうことで、紀美野町にあります、

星の動物園、みさと天文台に行ってまいりました。

町中の光源と星空

自称「岩出店専属・プロカメラマン」を謳っていますが、

星空どころか、夜景すら撮影したことがなく、

しかも真夜中に一人っきりで撮影なので、

不安だらけで決行しました(;^_^A

 

天文台に到着すると

新月で雨上がりの快晴ということで

意外と多くのカメラマンがいてて、

初めてお会いした方々なのにとても

親切に撮影方法等を教えていたきました(*’▽’)

満天の星空と天の川✨

頭上にいっぱいの星空と

きれいな天の川

そして人の優しさも

感じることができた

非常にいい経験を

させていただきました(*^-^*)

 

普段、夜空を眺めることは

なかなかありませんが、

皆様もたまには、

息抜きとして

満点の星空を眺めてみては

いかがでしょうか??

新たな発見があるかもしれませんよ♡☆彡

天の川☆彡

星の軌跡(比較明合成)

ちなみにこの日は夜中の3時頃まで

撮影してましたが、0時を過ぎたころから

非常に寒くなってきましたので

防寒具はお忘れなく(笑)

  • ★いいね! (213)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP