🚘トヨタ高品質Car洗浄✨まるまるクリン🚘

2018.04.13

こんにちは(*^▽^*)

和歌山トヨタU-CARランド岩出店です!!

今日はこんなに良い天気ですが、土日は春の嵐の予報ですね(´・ω・`)

お出かけの際は十分にお気を付けください(>_<)☔

 

本日は和歌山トヨタが自信を持ってU-CARをおすすめできる理由の一つ!!

まるまるクリンについてご紹介させていだきます(●^o^●)

中古車をご検討にあたって、気になることの一つに内装の汚れや車に残ったにおいがあると思います。

そんな不安をまるごと解決するのがまるまるクリン

エアコン内部までお掃除ルームクリン

シートを外し、室内全体に掃除機をかけます。

細かい汚れも見逃しません!!

座席を外して丸洗い✨シートクリン

高圧スチームで汚れを浮かして除菌。

溝になっている部分もしっかりとお掃除します!

鏡のように美しい輝き✨ボディクリン

高圧スチームでボディ全体を洗浄。

手磨きで鉄粉を除去します。

見えない場所こそ手を抜かず✨エンジンルームクリン

めったに掃除しない場所だからこそ丁寧に洗浄します。

足まわりも綺麗✨タイヤクリン

タイヤ、ホイール周りを専用洗剤で水洗い。

丁寧に手作業で行います。

 

専任スタッフによってこうして隅々まで丁寧に洗浄された車は

見違えるほどキレイに生まれ変わります(*´▽`*)

和歌山トヨタが自信を持っておすすめするU-CARをぜひ一度ご覧ください!!

ご来店心よりお待ちしています(*^^*)

 【和歌山トヨタU-CARランド岩出店】

〒649-6245

岩出市中島772-1

℡:0736-67-2100

■定休日 毎週火曜日および祝日の月曜日



 

 

  • ★いいね! (159)

PAGE TOP