T-Value★

2018.07.09

こんにちは!!

和歌山トヨタU-CARランド岩出店門田です🙋

ようやく和歌山も晴れましたねー!!☀

気温も一気に高くなるようなので皆様熱中症にはお気を付けください💦

本日は皆様にぜひとも知ってほしいValue ハイブリッドについて

ご紹介させていただきます

Valueについてはブログでも何度かご紹介させていただいておりますが

 

まるごとクリーニング

車両検査証明書

ロングラン保証

つの安心で中古車選びの不安を解消します🙌

Valueハイブリッドはこの3つの安心にU-CARハイブリッド保証ハイブリッドシステム診断書

プラスされ安心してハイブリッド車にお乗りいただけます!!

保証期間内はハイブリッド機構を無償修理。

保証期間は初年度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。

累計走行距離が20万kmまで。

ハイブリッドシステムを綿密に点検して診断書を発行。

という具合に安心がいっぱいのT-Value!!

中古車が欲しいな~と思ったらぜひ和歌山トヨタU-CARランド岩出店にお越しください♬

 

 

 

 

 

  • ★いいね! (155)

PAGE TOP