古座川GATENプロジェクト古民家完成(*´▽`*)👏✨

2018.11.12

全国の皆様!!おはようございます(‘ω’)ノ

最近、肉体改造にハマっています

サービスエンジニアの西本です😊

 

本日のブログ内容ですが、、、

 

とうとう完成しましたよ!!!

何がって?!( *´艸`)

決まってるじゃないですか~

和歌山トヨタグループの皆で

造り上げた古座川「古民家」です🏠✨

約2年前よりコツコツと皆で、

「あーでもない、こーでもない」

と言い合い、楽しく、時には汗だくになり

この「古座川GATENプロジェクト」

行なってまいりました!!

古民家近くの河原で石を運ぶ営業土橋 H29 7月撮影

何かを完成させ満足そうな皆さん H29 9月撮影

セメント作りで水の配分も分からず試行錯誤 H29 11月撮影

「測量は俺に任せろ!!」 エンジニア西本 H29 11月撮影

水準器の使い方のレクチャーを受けるも、誰も理解出来ず立ち尽くすスタッフ H29 11月撮影

 

 

そして、先日11月11日(日)に

完成お披露目会イベントとして、

西本が、岩出店を代表し、

行かせていただきました🚙💨

 

昨年末に私も、作業に行かせていただきましたが、

完成した古民家を初めてこの目で見て

「すごい!!」の一言;゚Д゚)

本当に私たちが造った古民家なのかと

疑うくらいの完成度でした(笑)

 

一つ一つがとても丁寧に、

そしてお洒落な小物がセット

されており、まるで旅館のような

趣がありました(*´▽`*)

 

気になる室内も本当に

綺麗で「時の経つのも忘れそうな

落ち着いた空間」が広がっており、

保養所と名の通りの古民家であります😊

 

この大自然の中食べる昼食も

格別においしいです

 

午後から子供たちによる

古民家の「のれん制作」のために

藍染体験もあり

子供たちの服も

染められながら

楽しんでおりました( ̄▽ ̄;)

 

ということで、約2年かかった

このプロジェクトの完成!!

 

「作業を通じて助け合いの心、利他の精神を学ぶ」

ことを学ぶことができ、

また、大自然の中、

非常に貴重な体験を

させていただきました。

また機会があれば皆様も

是非古座川へ足を

運んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

 

 

そして今回、参加させていただいた中で、

大変嬉しい出来事が、、、

 

「いつも西本さんのブログ楽しく見てます👀♪」

 

と数名の方々よりお声掛けを頂きました( *´艸`)

岩出店より発信しております、岩出店店舗ブログ、

私がブログ作成担当時には、店舗情報ではなく、

ほぼ私の趣味の紹介になり、

「ホントに見てくれてる人はいるのだろうか?💦

「そろそろ怒られないだろうか?💦

などと思っておりました。

そんな中、私のブログを楽しみにしておられる

方々より直々にお声掛けいただき、

本当にうれしかったです( ノД`)シクシク…

これからも、どんどん発信してまいりますので

お楽しみにお待ちくださいませ~

 

 

 

 

 

帰り途中、あまりに綺麗な夕日をパシャリ  串本 夫婦岩近くより撮影

「今日も一日お疲れ様、 明日もまた頑張ろう~!!」

  • ★いいね! (1014)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP