★☆ 夏の必需品 ★インターン☆★

2017.08.02

本日よりTOYOTA神戸自動車大学から和歌山TOYOTA高野口店にインターンシップに来てくれいます。見かけましたら暖かい声援をお願いします(#^^#)
短い期間ですがたくさんのことを吸収し、未来の整備士目指して頑張ってください**
86(ハチロク)オーナー様で小雑賀店のブログ・和歌山トヨタのfacebook にも登場してくれたとのこと。これからもよろしくお願いします

 

ついに夏本番(/・ω・)/!!

もう8月ですね!!夏といえば・・・海にプールに花火にキャンプ!!などなど楽しいことがいっぱいです( ;∀;)♡ 
何からしいことはされましたか
まだ…。という方や、既に満喫されている方にも
高野山 萬燈供養会こうやさん まんどうくようえ)がお勧めです(^^)/

毎年8月13日に開催され、奥之院に眠るすべての御霊を供養するお祭りで高野山ろうそく祭りとも呼ばれます。参道に約10万本のろうそくが灯され、幻想的な光の川が現れる、世界遺産高野山の夏の一大イベントです
昨年行ってきましたが本当に幻想的で、癒しの空間が広がっていましたぜひドライブも兼ねてお出かけください(*^-^*)
夏のドライブといえば、カーエアコンは欠かせませんよね!
車のエアコンにも家のエアコンと同じように、フィルターが装着されています。

カーエアコン用フィルターは、外気・内気の花粉・ほこりなどをシャットアウトします。
しかし、劣化により汚れたり、詰まったりしてしまうと、イヤな匂いが発生したり、風が弱くなってしまいます。

当店では一年に一回の交換を推奨させていただいております(^^)/

 

汚れ具合が気になるかたは、お気軽に
和歌山トヨタ高野口店
までお越しください!!
8月休業日は
1日・8日・11日から16日・22日・29となります。
最後に★いいね!ボタン押下お願いします
  • ★いいね! (476)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP