店頭 納車式 ★ アクア/ 夜間でも安心

2017.09.17

夕暮れ時、御納車で来店いただきました(^^)
展示場をライトアップし、店舗全員の前での撮影会となり少し緊張気味のH様\(゜\)
すっかり日も暮れ、辺りも暗くなった頃のお帰りでしたが初めてのドライブはきっと快適なものになったと思います(^^)
AQUA(アクア)にはオーナー様への優しさが満載です(*^_^*)今回はライトに関して一部紹介させていただきます!
まず、LEDヘッドランプ。前方がくっきり見え真っ暗な夜道でも安心して運転できます。
続いて、オートマチックハイビーム
当たり前の機能となりつつありますが自動で切り替えしてくれるので便利で快適に運転できます。
最後にコンライト
ライトの自動点灯、消灯システムの名称です。うっかりライトを消し忘れてしまっても大丈夫です(゚゚)
人気のAQUAには他にも嬉しい機能がたくさん!まずは実際に運転していただき、良さをぜひ体感してください(^.^)
台風で悪天候が続いています。 明日は敬老の日。あいにくの天気ですが家族で集まりゆっくりと1日を過ごすのも良いものです。事故などに気を付けて、楽しいシルバーウィークをお過ごしください
※※18日(月)19日(火)※※
和歌山トヨタ高野口店 定休日ですm(__)m
  • ★いいね! (392)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP