日本☆白星

2018.06.20

こんにちは、和歌山トヨタ高野口店です
18日に大阪北部を中心に起こった地震の影響は大丈夫でしたか?
被災された方も多く、更に余震の心配もあり不安な日を過ごしている方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな沈んだ気持ちを、少し明るくしてくれるニュースが昨日飛び込んできましたね。
日本時間21時キックオフされた日本対コロンビアの試合。
前半は1-1と緊迫したゲームが繰り広げられ、後半に追加の1点
2-1で見事コロンビアに勝利しました。
次の試合はセネガルと、25日0時からと少し遅い時間ですがサッカー日本代表を皆で応援したいですね。ランキングで格上の相手との試合が続きますが、サムライブルーの名にふさわしい鮮やかなプレーに期待です。
また、ワールドカップを通して日本中が盛り上がり活気づくことを願っています。
高野口店では、各種新聞、スポーツ新聞もご用意しておりますのでぜひお時間ある際にお立ち寄りください。お待ちしております。

 

  • ★いいね! (42)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP