ウニノムダヅカイ

2020.12.04

 ご無沙汰しております。。和歌山トヨタ 高野口店の『森 永』です☆彡

もう今年も早いもので12月になってしまいまいましたね。皆様はどうでしょうか?? 年内に済ましておかないといけない事や、これだけはやっておこうと思っている事。。。無事終われそうでしょうか❔❔ 

 ワタクシにも年内にしておかなければイケないことが多々御座いまして、、今回はその一部分をこのブログでご紹介いたします。

 今回、ワタクシの何よりも大切な事、必ず年内にやり遂げないとイケない事に挑んで参りました。。。そう❕❕❕ 釣りです💘

今回も岩出店の釣り担当『高松』君と行って参りました。。前回と同じく高松君は上物釣りに、ワタクシは底物釣りに💘

渡礁前には二人して無限に広がる妄想を楽しんだまでは良かったのですが ,,渡船に乗り込みいざ出発( ゚Д゚)❕ すると、えらい風と酷いウネリ・・・・何とか渡礁完了。。。いきなりえらい目に遭いました⤵⤵そんな状況の中試行錯誤しながら釣り続ける高松君。。その惜しみない努力により無事お目当ての魚🐡を釣上げておりました。おめでとう❕高松君❕❕ 

もう一度アップで撮らせて下さい📷ワタクシのカメラワークが悪く小さくしか写りませんね。。。

本日は釣るのではなく『釣り』を楽しんだ高松君でした。。

帰る頃には、釣果など全く気にせず満足気に迎えの船を待つ高松君。。お疲れさまでした🐡🐡

ワタクシの釣果は石鯛君、一匹だけでした。。わーいわいわい💘でも、もう今シーズンのウニの無駄使いはこれにて終了。。

釣れなくても楽しい釣り、他の事がどーでもよくなる釣り、釣り好きの方は高野口店に遊びに来て下さいね。その際にはお車の買替のご提案をさせて頂きます(* ´艸`)

 

 和歌山トヨタ高野口店では大きなクリスマスツリーの設置をさせて頂いております、ご家族で見に来てくださいね👀

 

  • ★いいね! (45)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP