桜満開大阪城!!🌸

2018.03.28

こんにちは(^_^)♫

和歌山トヨタU-CARランド岩出店福島です!!

火曜日に大阪城に家族で桜を見に行ってきました(*^-^*)🌸

天気も良くて絶好のお花見日和でした

満開の桜と大阪城🏯きれいですね~

娘の凛です☆いい感じにきまってます(*´▽`*)♡

with蛸石🐙

大阪城の観光スポット蛸石(たこいし)です。

名前の由来は表面の模様がタコに見える事から

その様な名前が付いたといわれています。

大阪城で一番大きい石といわれ、広さは畳にして約36枚分だそうです!!

昔の人はやっぱりすごいですね(>_<)

近所の桜も満開でした

※散歩しているワンちゃんは我が家のペットではございません(笑)🐕

以上!福島の休日でした(^^)v

 

【和歌山トヨタU-CARランド岩出店】

〒649-6245

岩出市中島772-1

℡:0736-67-2100

■定休日 毎週火曜日および祝日の月曜日

 

 

 

  • ★いいね! (174)

PAGE TOP