あなたに答えを

2019.01.15

こんにちは。野球と音楽とワンちゃんをこよなく愛する 営業 岩見です。

プリウスはトヨタを代表する車になってるのは言うまでもありません。

歴代車の違いはこちらを参照下さい。

個人的な話になってしまいますが

私は以前、グラフィックデザインの仕事をしていました。

なので、やはりデザインに目が行きます。そんな私が思うのは、この車にかけたデザイナーさんやその開発チームの方の想いです。立体となれば数百倍難しいと思います。

まずは理想のデザイン。そこから、コスト面、運動面、工数面、上げればキリがないほどの制約を受けてるのは間違いないと思います。まさに汗と涙の結晶です。それをクリアして今出来る最高の車が店舗に並ぶ訳です。そんな想いや開発の苦労を乗り越えて店舗に届いた完成車を目にすると単純に感動します。この曲線綺麗だなぁとか 笑

そんな、完成発表されたばかりの車 新型プリウス今月19,20の土日イベントを美園店にて開催します。(注 現在は店頭にありません)

細部まで観察し、機能を確認し、ご試乗して頂き、あなたが車に求める答えを見つけて下さい♫

  • ★いいね! (6)

和歌山トヨタ

美園店

住所/〒640-8331 和歌山市美園町2丁目65番地
電話番号/新車:073-436-1101
営業時間
10:00-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

美園店マップ

営業日カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP