車検など、整備の待ち時間に♬

2020.06.26

 

こんにちは!(^▽^)/

和歌山トヨタU-CARランド岩出店 下前です!

 

本日は、先日購入したの紹介です。

(※著作権の関係で写真は、ぼかしております)

 

特にオススメしたいのが、写真の真ん中の雑誌です!

料理や掃除など、生活に役立つ情報が盛り盛り役立ちます

夕食の献立に迷うこともあるので助かる~⤴

そして一番目に入ったのが、これ

「な~んか太った!を今すぐ解決しよう」という文…💦

私事ですが、ダイエットに励んでおります…( ̄▽ ̄;)

皆さんもコロナウイルスの影響で外出できず

運動不足になっていませんか?

ここに載っている運動は、おうちで出来るので

健康のために一緒に頑張りましょう(^_^)v

 

お子様連れの方のために絵本もご用意してます😄

お待ちしております♡

 

涼しい店内で美味しいコーヒーを飲みながら

読書もたまにはいいでしょう?(´ー`*)ウンウン

 

「こういう本を置いてほしい」等、ご希望ありましたら

私にお申し付けくださいませー(^^♪

 

 

 

 

  • ★いいね! (18)

PAGE TOP