何年経っても飽きない・・・

2020.10.24

 小学生の頃、、、遠足や運動会、家族旅行等のイベント前日になると緊張のせいか嬉し過ぎてなのか謎のドキドキ感が襲ってきてしまい眠れなかった経験って皆さんにも有りましたよね☺☺  今ではどうでしょうか? ワタクシは今でもありますよ~☺

 

 初めまして、釣りに行く前日は楽しみ過ぎて全然眠れない40歳の営業マン『森 永』です。 そんなわけで今回は、少し子供じみた大人の釣りのお話しです。

 先日、岩出店の高松君と磯釣りに行ってまいりました。向かった先は口和深♡ワタクシの大好きなホームグランドです。

沖ノ三ツ石に平床、中ノ三ツ石。他にも素晴らしい磯が沢山✨✨ 皆さんも是非行ってみて下さいねー。。

渡船待合室の魚拓を見ながら『あ~~俺にもデカい石鯛釣れねぇ~かな~~♪』『デカいの釣れたら何処に魚拓張ってやろぅかな~~♬』なんて気分良く妄想している内に出船時刻のAM6時です。

高松君頑張ってください。。僕のお土産分も釣上げて下さい。

そして予定していた磯、大片バエと言う磯に渡礁・・・高松君が黙々と準備を進めています。

高松君はグレ狙いの上物で、今回ワタクシは石鯛狙いの底物でスタートです。。エサはウニ40個で勝負です。。40個で足りるのか不安ですが、沢山買ってしまうと心強い反面、精神衛生上よろしくない金額のエサ代となってしまうため40個で我慢です🐶

アタリの無い時間もあり、途中で磯替わりをしたりと・・・何だかんだとしている内に楽し過ぎる時間は一瞬で過ぎ去ってしまい、あっという間に15時になり迎えの船が来てしまいました😭😭 さようなら『磯』😭再来週あたりまた来ます😭

高松君の釣果とワタクシの釣果(イラ君には海にお帰り頂きました)・・・石鯛???そんなもん釣れませんでしたよ。。

子供の頃に戻れる釣り、釣れなくも楽しい釣り、釣れれば嬉しくて眠れなくなる釣り。懲りずにこれからも行きまくります💛

 

これからも和歌山トヨタ高野口店とブログをよろしくお願い致します。。

洗車機も使いに来てくださいね~☆彡

 

  • ★いいね! (67)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP