身勝手な大人・・・・

2020.10.31

 頭の中のバランスが、釣り・家族・仕事=5:4:1になっているまま一週間を過ごしました、高野口店の『森 永』です!

お待たせ致しました、大人気の釣りブログ第2弾でございます。今回も相変わらず目を瞑っただけで妄想が始まり、眠れないまま渡船屋さんに来てしまいました🚢

前回のブログでお話し致しましたが2週間も待ちきれる訳もなく本日もまた底物釣りです。Σ(´∀`;)

正面の時計の右横にまだスペースが開いておりますね✨✨そこは本日ワタクシが釣り上げる予定の70オーバーの石鯛の魚拓と写真が飾られるはずです❕❕。。。いつものように妄想が膨らみます・・・・そして5時30分出船時刻となりワタクシも船に乗り込みます🚢

太公望達をそれぞれの磯に渡していきます。

そしてワタクシも渡礁完了(*´Д`)💛

ありがとう💛今日は迎えに来なくていいからね~👋ずっと釣ってますから🐡・・・・と本日のワタクシには心おきなく永遠に磯に居続けられる錯覚を起こす理由が有りました✨その理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃじゃ~~ん💛

ウニ100個❕❕❕❕❕今回は、金額的なモノによる$$$精神衛生状態への影響はフル無視で挑みます💀💀

※今回エサの予約にあたり無理なお願いにも関わらずご協力頂きましたD様、この場をかりてお礼申し上げます。

デワデワ、期待高まる一投目。。。何も起こりません💀撒いたウニ返せ💀、、、でも大丈夫❕ウニ100個あるから(;^ω^)

とうとう日は登りチャンスタイム終了~~~~~~~~~😭😭  でも大丈夫❕本日のワタクシは『うに100個あるし』

有名な白崎海岸ですね。道の駅だったりキャンプも出来たりと人気のスッポっとですね。。『釣りになんか来ないでボクも白崎海岸で遊んでれば良かったな~(*”▽”)・・・ウニもったいね~・・・(;”∀”)どうしよう』の時間が続きましたが本日のワタクシは違いました❕そう❕エサの量が❕エサ取りなんか来ても気にすることなく釣り続けられます🎣結果は。。。。石鯛の仲間、石垣鯛だけでした~✨パチパチ👏

ウハハハ~~(*’▽’)ウレシィ~~(*´з`)船頭さーん💛ぼく、もう帰るから早く迎えに来て~💛🚢🚢もう迎えに来なくていいなんて言いませんから~✨

皆さん最後まで頑張って下さい👋ウニも使い切ったしワタクシは一足先に失礼致します👋

ずっと釣りをしていたい、でも早く魚を食べたいから早く帰りたい🏡。

ということで今回は、身勝手な、子供じみた40歳の釣りのお話しでした☺☺

※石垣鯛君には、塩焼き、お刺身、鍋に変身して頂き家族と美味しく頂きました🍚

 

では高野口店からのお知らせです。。。明日より和歌山トヨタ高野口店にGRヤリスの試乗車がやってきます❕❕たくさんの試乗お待ちしております。。

  • ★いいね! (64)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP