🌹お気に入りの空間🌹

2021.01.22

こんにちは、和歌山トヨタ高野口店です。
今日は朝からどんよりとした曇り空がひろがっています。
   ☁      ☁  
週末まで雨予報がされていましたので、傘を忘れることなくお出かけください。
お気軽に洗車のご入庫もお待ちしております🚗
   0736-42-2257
お正月に千両や、松、ハボタンなどお花を飾ってから、華やかさに気づき引き続きお花を飾ることにしました
コロナ渦で気分もあがらない日が続きますが、来店の際に少しでも晴れやかな気持ちになっていただければ嬉しいです。
入口正面や、お席、お手洗いに飾っていますので、ぜひ御覧ください。
1日でも綺麗に咲いてもらえるように、いろいろと調べて試行錯誤していますが暖房をいれるとどうしてもしおれてしまいます。。
何か良い方法などあれば、ぜひ教えていただければと思います。。
いつの間にか、すっかりとお正月気分も抜け気が付くともうすぐ節分ですね。
いつもは2月3日ですが、今年は2月2日
なんと、124年ぶりだそうです。方角は「南南東」です🍣
たくさんの福が訪れるように祈っております
 
前回お知らせしておりました「地域掲示板」の設置も完了しました!
https://www.wakayama-toyota.jp/blog/blog-39015/
 
高野口周辺のお店情報や子育て支援など様々な情報を掲示していますので、ぜひお立ち寄りの際はご確認ください🐰
また、あわせて掲載の募集もしておりますのでお気軽にお声掛けください
本日もたくさんのご来店お待ちしております。
  • ★いいね! (25)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP