”U-Car情報”人気のスーパーキャリーXが入庫されました!!

2022.07.11

こんにちは!

和歌山トヨタ新宮店の福島です(^^)/

 

本日は新しい”U-CAR情報”をお届け!

スズキ”スーパーキャリーX”

2WDATなのでどなたでも気軽に安心して運転できますね(^^♪

しかも…

  

ナビバックカメラ付き!!←ここ重要!!

もちろんbluetoothもあるのでサイコーですね( *´艸`)

 

因みに…

みなさんはスーパーキャリーハイゼットジャンボの違いわかりますか?

実は比較すると大きな違いがあるんです!!

 

こちらをご覧ください↓↓

  

左のシルバーがスーパーキャリーで右の白がハイゼットジャンボです!

全然違いますよね(; ・`д・´)?

実はスーパーキャリーは荷室を広くとっていてその分荷台が少し短くなっています。

反対にハイゼットジャンボは荷室を小さくして荷台を広くとっています!!

 

どうでしたか?

みなさん知ってましたか((+_+))??

僕は問い合わせがあるまで正直にいうと知りませんでした(-_-;)

 

こうした違いは仕事や趣味など使用用途でどちら分かれそうですよね(^^♪

もし軽トラをお探しの際はコチラを参考にしてみてくださいね!

自分に合った軽トラが見つかるといいですね(^_-)-☆

 

スーパーキャリーXの詳細はコチラから↓↓

https://gazoo.com/U-Car/detail?Id=056018017806

 

  • ★いいね! (6)

和歌山トヨタ

新宮店

住所/〒647-0082 新宮市鴻田2丁目3番1号
電話番号/新 車:0735-22-5611
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP