早い者勝ちですよん✌(‘ω’)ノ

2023.01.14

 

世界中のクルマファンのみなさま📢

おっはようございます☀

サービスエンジニア西本どす👷

 

 

 

とうとう発表された

5代目 新型プリウス🚗✨✨

「一目惚れするデザイン👀」

「虜にさせる走り🏃💨」

ワクワクしますね~❤

もうすぐココ高野口店にも

現車が到着しますのでお楽しみに🤐

 

 

 

さてさて皆様が

新型プリウスに騒いでる中

私は敢えてのUCAR情報

お届けします❕❕

 

 

新車の納期が遅れている昨今、

UCARなら即納可能で、

すぐ乗り回せますよ~👍

 

 

高野口店のショールームから

西向きにダッシュ5秒

高野口店UCAR展示場があります🅿

 

百聞は一見に如かず

早速どんなUCARがあるのか

見ていきましょーー👀↓↓↓↓

 

 

 

 

どんっっ✋

いきなり今回の大目玉の

レクサス様

 UX200 Fスポーツ✨✨

高野口店には似つかない

レクサス様でござります🙇

堂々としたスピンドルグリル🚗

このフロントグリルに憧れてる

おじさまも多いはず👨

 

 

見てください❕❕

この美しいリアビュー👀

世界中のクルマ好きが憧れる

4本出しマフラー💨

このブログをご覧になってる貴方👉

今がチャンスですよ❤

 

 

 

 

はいっ、どんどんいきましょー

次のクルマはぁぁ~↓↓↓↓

 

 

私のイチオシのファミリーカー

アイシス🚗

今じゃ惜しくも絶版となってしまいましたが

一度もフルモデルチェンジがされなかった

完成されたプロポーション😊

 

何を隠そう

私も以前愛車として乗っていました( *´艸`)

なんたって助手席側の

パノラマオープンスライドドア🚪

小さなお子様のベビーカー等

とても乗せやすく

妻にも大好評でした👶

 

 

 

 

続いてぇぇ~↓↓↓↓

 

じゃじゃん❕❕

カローラHV G-Xプラス✨✨

シュッとした顔たちの

フロントマスク🥰

今主流のハイブリッドで

環境にやさしく

デートにもってこいです💑

 

 

 

 

まだまだいきまっせ~↓↓↓↓

 

誰もが納得の一台

アクア Gです🌳

絶大なる人気で

毎日というくらい

見かけますが、

この澄んだブルー

珍しいでしょ👀😊

 

 

 

 

まだありまっせぇぇ~↓↓↓↓

 

 

スズキ エブリーバン🚐

そう、高野口店は

軽自動車(特に軽トラ、軽バン)に

強いのです💪

しかもルーフキャリア付き🏠

お仕事に、キャンプに、

いきなり使えますよ👍

 

 

 

 

 

もうちょい紹介させて🥺↓↓↓↓

 

はいっっ、軽トラ4兄弟(笑)

軽トラ専門店か??て思えるほど

堂々と一番目立つ場所に

展示されてます( ´艸`)

ていうか今の軽トラって

快適装備もいっぱいあって

ホント豪華ですよね❤

あっ、4WDみたいですよ🚛

 

 

 

そんなこんなで

今展示されてるUCARの

ほんの一部を紹介させていただきましたが....

 

 

...

 

 

えっ?

 

 

いつものアイツ??

 

 

あぁ~....

 

 

いっときますか??

 

 

ではでは

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

高野口店といえばコイツですよね( ´艸`)

トヨタ フォークリフト

私の知る限り

 

和歌山トヨタで展示されているのは

ここ、高野口店のみ(西本調べ)

 

ほしい人は店長寺下まで

フォークリフトのことなら

なんでも知ってます

 

圧巻のリアビュー

恐らく数あるトヨタ車の中で

一番TOYOTAエンブレムのサイズが

大きいと思われます!

そもそもコレがエンブレムなのか

どうかも分かりません💦

 

 

てなことで、中古車市場も

盛り上がっている今日

皆様早いもの勝ちですよ~(*’▽’)

 

 

 

本日も高野口店スタッフ

笑顔いっぱい営業中であります🚗🚗

 

 

 

 

バイビー👋

 

 

  • ★いいね! (52)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP