メリークリスマス🎄

2023.12.23

皆様、いつもお世話になっております 和歌山トヨタ 美園店 です☺

本日はクリスマスイブイブですね🎄

ここ3日のうち、素敵なご予定はありますでしょうか✨

皆様にとって思い出深い、素敵なクリスマスになりますように👍

 

さて、クリスマス等々で、街中がイルミネーションで

綺麗にライトアップされていますね🏢✨

素敵な街並みをドライブされる方の多いのではないでしょうか?

また年末年始等で帰省や旅行などで、お車に乗られる機会が増えるかと思います!

保険JAFにはご加入されていますか?☺

頻繁に利用するものではありませんが、万が一の時に皆様のお役に立ったり、

皆様をお守りするものでもあります。

入ってたらよかったー!!!ということのないように、

まだご加入されていない方は、どうぞご検討ください👐

 

また、大事なご家族の一員でもある、ペットの保険もご加入ですか?

私も昔犬を飼っていましたが、その頃はペット保険の知名度は低く、

病院に連れて行かないといけない時には色んな意味で大変な思いをしました、、、

よければこちらも併せて、ご検討ください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ★いいね! (4)

和歌山トヨタ

美園店

住所/〒640-8331 和歌山市美園町2丁目65番地
電話番号/新車:073-436-1101
営業時間
10:00-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

美園店マップ

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP