店頭 納車式 ★ ルーミー

2017.12.20

~ ~ 12月 定休日   ~ ~
               26日(火)から13日(水)
~ ~ ~  ~ ~  ~ ~  ~ ~
 
凛とした空気に身が引き締まる季節となりました。今年も残りわずか2週間となりました。
どんな1年だったでしょうか(^▼^)
 
11月に開催した店舗イベント時、K様ROOMY〈ルーミー〉を納車させていただきました。
店舗が大変混雑しており、慌ただしい中での納車となり申し訳ございません(*_*)
またゆっくりとコーヒーなど飲みに和歌山トヨタ高野口店へお越しください。ご来店お待ちしております*
 
ーミーは街中での駐車も楽にこなせるコンパクトボディ。それでいて5人乗っても余裕のある室内空間を提供します。どんなシーンにもよくなじみ、暮らしにとけこむ動いやすいサイズ感を実現しています。
クリスマス初詣などこれからのイベントの時期にぴったりです。人がたくさん集まる場所でも、狭い路地でも安心して運転することができます。
話題の衝突回避支援システム(スマートアシストⅡ)も標準装備しています
※カスタムG-T,カスタムG”S”、G-T、G”S”、X”S”
前を走る車にぶつからない、車線をはみ出さない、歩行者への気遣いを忘れないなど運転する上でのマナーや安全に運転するための安心がつめこまれています。
何かと忙しい年末ですが、気持ちに余裕をもって日々お過ごしください(^o^)
  • ★いいね! (52)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP