ドスコイ西本の部屋( *´艸`)

2018.04.07

こんにちは、岩出店フォトグラファー、、、

あっ、すみません💦 エンジニア西本です

 

本日のブログ内容は、私の趣味であります

一眼レフカメラで撮った写真の紹介をさせてください📷

 

実はカメラに興味を持ち出したのは、ここ1.2年程前であり、

まだまだ撮影技術も素人レベルで、機材も入門用ですが、

 

「おおっ!!!いいね~(‘ω’)ノ」

 

って写真が撮れた時は、誰かに見てほしいって気持ちなります

また、カメラを持ち出して、いろんな風景を撮ることによって、

普段見落としてしまいそうな、新たな発見感動があり、

それだけでも非常に奥深く、楽しいものです(^_-)-☆

 

まだまだこれから腕を磨き、皆様に「感動」を与えれるような写真を

1枚でも多く撮れるように

 

精進いたします❕❕❕

 

ドスコイッッ

 

「写真って思い出じゃなく

誰かの思いなんだ...」

この写真、真っ暗な部屋での撮影ですよ( *´艸`) スピードライトのおかげでこんなに明るく撮影可能!!

写真撮りたいが為に、息子もコスプレ(笑)

一眼レフカメラならではの背景ボケも、簡単にできますよ~(^_-)-☆

愛知県にあります「トヨタ博物館」にて。車の撮影って簡単そうで難しい...

憧れの名車「2000GT」  いつかは乗ってみたいですね( ;∀;)

私のお気に入りの1枚♡ この1ショットの為に、フクロウさんに何度声をかけたことか...

一眼レフカメラの購入のきっかけは、運動会の撮影!! オートフォーカスの精度の高いカメラ欲しい~~(´;ω;`)ウゥゥ

とびっきりの笑顔の瞬間♡ 超望遠撮影のため、娘は撮られていることも分からず、自然な笑顔です(*^-^*)

チューリップいっぱい🌸 前ボケ狙いのはずが、中途半端なボケでした💦

何歳なっても、電車や飛行機、なんでも動くもの大好きです!!!

桜の季節🌸 近所の根来寺での撮影でしたが、大きなカメラを提げたフォトグラファーがいっぱいでした(笑)

最後に、撮影のたびに、家族を乗せていろんな所へ連れて行ってくれた愛車の「アイシス」🚙

 

どうでしょうか?? 少しは一眼レフカメラの良さを

実感していただけたでしょうか??

最近ではスマホのカメラの性能も非常に高く、

 

手軽に綺麗な撮影を行えますが、

私は一眼レフカメラならではの温かみや、躍動感に

惚れ込んでいます( *´艸`)

 

是非岩出店にご来店の際には、私、西本とカメラの話で盛り上がりましょう😊

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

I AM NIKON

  • ★いいね! (186)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP