新しい仲間(*’ω’*)

2018.04.13

全国の岩出店ブログファンの方、そうでない方、こんにちは~~(*^-^*)

休日の過ごし方はフラペチーノを片手に、レイバンサングラスをかけて、

ホームセンターで購入した折り畳みチェアーに座り、

手入れを怠ったが為にボサボサになった自宅の芝生の庭で

優雅に過ごすのを楽しんでいます、

エンジニア 兼 フォトグラファー

兼 インタビュアー 西本です♡

本日は、新しく岩出店に仲間入りしました、

アシスタントスタッフ

私、西本が紹介させていただきます( *´艸`)

西本:「ウフフ...こんにちは 初めまして お名前をお願いします♡」

長岡:「長岡 麻菜(ながおか まな)です

西本:「趣味や特技はありますか??」

長岡:「これといった趣味はなくて...

お風呂が大好きです(笑)

あと、縄跳びが得意で3重跳びも

飛べますよ~(#^.^#)」

西本:「へぇ~~、私もお風呂大好きです( *´艸`)

長岡:「....」

西本:「オホンッ...休日の過ごし方は??」

長岡:「マッサージや岩盤浴に行ったり、

甘い物が大好きなので、最近は、友達と夜カフェに行ったりしてます(^^♪」

西本:「是非お共したいですねぇ~(*^-^*)」

長岡:「....」

西本:「岩出店の雰囲気はどうですか??」

長岡:「店内も白色で明るく、スタッフの皆さんも

元気いっぱいです♪」

西本:「最後に仕事への意気込みをお願いします」

長岡:「一日でも早く、仕事を覚えて、岩出店の一員として

活躍できるよう、頑張っていくので、

よろしくお願い致します

西本:「ありがとうございました(*^^)v」

ということで、

いつも笑顔が素敵な新しい仲間の

長岡麻菜をこれからもよろしくお願い致します

  • ★いいね! (555)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP