エンジニア西本のGW(*’ω’*)

2018.05.06

皆様、ゴールデンウィークはいかが

お過ごしされましたでしょうか?(‘ω’)ノ

私、エンジニア西本

大阪府河内長野にあります、

「ワールド牧場」に家族みんなで行ってまいりました🐷

西本家は皆、動物が大好きですので、

月に一度は必ず動物と触れ合っていますよ(*´ω`)

実は今回、ワールド牧場に行った本当の理由は...

ウズラの雛の購入のため♡♡

今自宅には、「ウサギ金魚メダカ」がいるのですが、

インターネットでウズラの雛の可愛さを発見し、

ウサギと一緒に飼育することも可能ということで

が、しかし...

結果から言うと

「売り切れてしまったようで、

ウズラさんがいない(´;ω;`)ウゥゥ」

「どこにもいない( ノД`)シクシク…」

ということで、

気を取り直して

他の動物たちといっぱい触れ合いました( *´艸`)

皆様も動物と触れ合いたくなったら

是非「ワールド牧場」に!!

本日より、岩出店、元気いっぱい営業しておりますので

是非ご来店くださいませ(*^-^*)

↑どこに行っても、こんなパネルがあったら家族全員

穴に飛び込みます(笑)

  • ★いいね! (158)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP