~春夏秋冬~ 季節を感じながら…

2020.06.20

 

 

こんにちは(^▽^)/♡

 

U-CARランド岩出店

店舗コンシェルジュの下前です

 

先週の私の初投稿はご覧になられましたか

いいね👍沢山いただけて、とても嬉しいです。✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

半人前ですが、これからも 暖かい目 👀 でご覧頂ければ光栄です

 

それでは、本題です‼

前回の私のブログで登場したカエル🐸をご存じでしょうか?

恥ずかしながら私が制作しましたー(ノωノ)

私の数少ない特技の一つです

今、梅雨の季節なのでカエルと紫陽花です

 

キッズスペースにも、こんなものが Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ここも雨が降っております

 

 

 さて、ここで問題です。 デデーン!💡

Q: 現在制作中のこれは何でしょうか??

 

家族に見せたところ、「ガーベラ」「マリーゴールド」など 言われました(´;ω;`)

ヒント☞  といえばのですよーー!?

 

答えは、来店された際に私にこっそりと教えてください。

景品は残念ながらないですが…(。-人-。)

いつもより愛情♡増し増し⤴美味しいコーヒー淹れます!

 

 

梅雨が明けたら飾ろうと思っておりますので、

 

是非見に来てください

 

お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ★いいね! (57)

PAGE TOP