2019年の今頃は初○○○○で大変でした!(≧▽≦)

2020.06.18

Uカーランド岩出店の福島です(^_^)

和歌山トヨタでは

地域社会スポーツの活性化の一環として

高野山・龍神温泉

ウルトラマラソンを

応援しております!

高低差824mの

過酷なコースセッティング!

世界遺産の高野山の

雄大な景色を

颯爽と駆け抜ける!

通常のマラソンと違い

山道の50km・100km

を走るのですが

全国からマラソンの

猛者達が集まります!

私のような初心者の方も

いらっしゃいます!

今年は残念ながらコロナウイルスの影響で

中止になり、とても残念です。

が!

昨年の今頃は人生初の

ウルトラマラソンに

会社の仲間と

チャレンジしていました!

正月にチャレンジを決意し

準備期間は約半年!

太り気味でまずはダイエットが必要!

仕事の後に、週2回のペースでランニング開始!

最初は1kmしか走れませんでした(゜-゜)

大丈夫か??!

練習では、すぐに足がいたくなるので

最長20kmまでしか連続で走れず!

無謀な挑戦でしたが

結果は?!

 

 

 

 

制限時間ギリギリでしたが

無事、完走出来ました!(^^)v

46歳にして人生初のマラソンチャレンジ!

途中で何度も挫けそうになりましたが

必ずやり遂げる

という強い気持ちで何とかなりました!

やっぱり気持ちって大事ですね♬

次の日から1週間ほど足が痛かったですが

今となっては、本当に良い経験だったなと

しみじみしてます(笑)

今年はコロナウイルスの影響で

皆さん大変だと思いますが

何か新しいことにチャレンジしてみませんか?!

  • ★いいね! (20)

PAGE TOP