電車でGOGO( *´艸`)🚃✨

2018.10.17

おはようございます☀

朝晩はすっかり冷えてきましたね⛄

皆様体調など崩されていませんでしょうか??

 

自動車だけでなく、動くものなら

なんでも大好き

エンジニア西本です(*´▽`*)

 

昨日の定休日を利用し、

大阪府にあります「山中渓駅」にて

電車撮影を行ってまいりました📷🚃✨

ここ「山中渓駅」は、

大阪府阪南市山中渓に所在し、

大阪府で唯一の「無人駅」であり、

周辺には「わんぱく王国」「紀州街道」

などの自然溢れる施設が数多くあります😊

さ~て、超望遠レンズを担いで

初の電車撮影開始です(*´ω`)🚃

 

 

カシャッ!!📷

見てください!!

この美しい車体色✨

「223系0番台」

関西国際空港へのアクセスの為に

開発された車体ですね(‘Д’)

 

カシャッ!!!📷

続いて「223系2500番台」

やはり電車撮影ではみんな納得の

「アウトカーブ0角度」

構図がいいですよね♪

 

 カシャカシャッ!!📷

次に「225系5000番台」

阪和線を走る電車は新型車に

なる度に眼つきが鋭くなってる気が、、、(笑)

なお、この次の「5100番台」から

フリーのWi-Fiスポットが提供されているのは

皆さんご存知ですよね??

 

カシャカシャカシャッッ📷

はい!!待ってました♡♡

みんな大好き「287系」

特急「くろしお」でお馴染みですよね🚄💨

さすが特急列車!!通過速度も速く

撮影も難しいー💦📷💨

 

パシャパシャパシャ📷(←カメラサブ機に替えました)

1時間半待ってやっと来ました(;’∀’)

「289系」非貫通型先頭車)

北陸新幹線の特急「しらさぎ」専用車両だった

683系2000番台を直流化改造したもの

であるのは誰もが知ってること( ゚Д゚)

 

パシャパシャ📷

「289系」の反対側(貫通型先頭車)

私個人的にはこっちの先頭車タイプの方が

「くろしお」っぽくて好きです♡

 

ということでずっと行きたかった

念願の電車撮影📷🚃💨

動く被写体の撮影は

非常に難しいですけど、

バシッと決まった写真が撮れた時の

感動は計り知れませんね(*´▽`*)

もっと腕を磨いて

次は新幹線の撮影

行ってみたいですね🚅♡

 

それでは本日も元気いっぱ営業しております😊

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

チャーオ

 

 

  • ★いいね! (358)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP