Let`s eat curry🍛😊

2020.07.17

 

全国のカレーファンの方☺

おはようございます☀

岩出店カレー代表(?!)西本です

 

 

さてさて、冒頭にありますように

岩出店にもとうとう”アレ”

やってきましたよ( *´艸`)

 

えっ?!なにかって?!

決まってるじゃないですか~

 

トヨタ博物館カレーですよ🍛🍛💛

 

なんで車屋さんでカレー?!って?!

 

これは愛知県にありますトヨタ博物館

博物館内にあります

「ミュージアムレストラン」にて

人気メニューのトヨタカレーを

忠実に再現された

レトルトカレーであり、

な、な、なんと年間50万食以上

召し上がっておられる

レトルトカレーマニアの西本も頷く

非常に美味しいカレーであります💛💛💛

 

 

しかもこのレトルトカレー、

メインのビーフカレー(辛口、甘口)

ヘルシーな野菜

夏にもってこいなトマト

他にもチキンポーク等々

バリエーション豊富で

どれを食べようか迷っちゃうくらいです💦

 

 

と、トヨタ博物館カレー是非お勧めですので

一度ご賞味くださいませ<(_ _)>

 

 

ばいばい👋

 

 

 

 

....

 

 

......

 

 

ん?!

 

ホントに美味しいのかって??

 

パッケージだけ見てもイマイチ...??

 

 

わかりました💨

 

 

西本実際に食レポをしましょう☝🎤

 

ということで西本、

グルメセットを購入して

自宅にて食レポ開始でーす( *´艸`)

 

カレーと言えばやはりアウトドア気分

食べたいですよね⛺

てなことで自宅の駐車場にて

調理開始🍳

 

今回は一番のおすすめ

「ビーフカレー辛口」🍛

 

まずは飯盒炊飯で1合炊き🍚

 

西本、たかがレトルトカレーといえども

本気です💪

 

ちなみにトヨタ博物館カレーは

箱のまま電子レンジでも調理可能です(*‘∀‘)

んん~便利ですねぇ💛

主婦の味方ですねぇぇ~👩

 

 

そうこうしてるうちに…

ほらっ❕❕

あったかいホクホクの白いご飯

出来上がり~🍚(*^▽^*)

 

 

 

そして熱湯で温めたカレー様をよそって…

完成っっ💛💛💛💛💛

見てください❕❕❕❕

美味しいに決まってるでしょ( *´艸`)

※ウインナーは付いてきません(笑)

西本が勝手にトッピングしました💦

 

あ~~ん🥄🍛

うんっ❕❕❕❕美味いっっっ💛

これ以上の言葉は要りません🙅

 

 

てなことで、いかがでしたか?

 

今このブログをご覧になっている貴方👉

お口の中はヨダレでいっぱいでしょう🤤

 

ぜひ岩出店にお越しいただき

ご賞味くださいませ🍛

私、西本が自信を持って

お勧めいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

おまけ…↓

私が以前、トヨタ博物館で購入した

トヨタスプーン🥄

柄の部分がスパナになっています🔧

これで食べやなアカンやろぉ~

って聞こえてきそうですが、

すっかり忘れてました(笑)

 

 

ジャンジャン….

 

 

ばいばい👋

 

  • ★いいね! (14)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP