タイヤチェックは岩出店へ(・ω・)

2020.11.21

皆さまこんにちは。早いもので11月も残り9日ですね。あっという間に今年も終わっちゃいます( ゚Д゚)

早っ!

と言う独り言はさておき・・・

皆さまは、お正月どこかお出かけしますか?こんなコロナ禍でどこにも行けんやん( ゚Д゚)

そうですよね・・・。

でもどこにも行けなくても皆さん車は使いますよね( *´艸`)

と言うことで、勝手に喋らせてもらいます( ゚Д゚)

毎日使っているお車も、色んな消耗品を乗せて走っています。

例えばタイヤ!

タイヤって気付かないうちに、空気が減ってたり・・・

はたまた、ガソリンスタンドへ寄った時に

(お客さぁぁん、タイヤパンクしてますよぉ・・・)

なんて、言われた経験有りませんか?私は有ります(笑)

そして、いきなりバァーンとパンクして停止しましたが

幸い通りすがりの友達に助けてもらいました・・・

いやぁ。恥ずかしかったですねあの時は(/ω\)

そんな事になる前に愛車のチェックしてみませんか?

女性の方お一人様でも、来店しやすい様に専用席もあります!

愛犬をお連れの方はドックランもあります!

車も人と一緒です。適切にメンテナンス(人で例えると健康診断みたいなものですね(・ω・))しておかないと

ある日突然、ガタガタと音を立てて崩れてしまうかも知れませんね( ノД`)

そんなことになる前に、和歌山トヨタ岩出店に一度、寄ってってみませんか??スタッフが全力で

サポートさせて貰います。

 

 

今ならタイヤお得ですよぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

  • ★いいね! (9)

和歌山トヨタ

岩出店

住所/〒649-6245 岩出市中島683-1
電話番号/新 車:0736-62-1211
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

岩出店アクセスイラスト

営業日カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP