クルマ、キレイキレイしませんかぁぁ( *´艸`)

2021.09.02

 

皆様おはようございます☀

広背筋の鍛え方に

試行錯誤を繰り返しています

サービスエンジニア西本です💛💛

 

9月に入り、朝晩は少しずつ

涼しくなってきましたが、

日中はまだまだ暑いですね💦

皆様も熱中症には

十分気を付けてくださいねι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

ところで私西本は、仕事の傍ら

趣味で写真撮影を行っていますが、

最近は新型コロナウイルスの影響で

全く写真撮影に行けてません(´;ω;`)ウッ…

 

 

なので以前に撮影した写真の一部

少しだけアップしたいと思います😊📷

 

「全く興味がないよ❕❕❕」

 

と言わずに下にスクロールしてくださいましぃ~↓↓

 

 

 

 

 

今回のお題は......

 

 

 

 

ズバリ

「ヒコーキ写真🛫💛vol.1」

私西本、何を隠そうヒコーキが

大好きなのです😊😊

あんな大きい機体が

優雅に大空を飛ぶんですよ😲

今でも本気でパイロットになりたいです✈🛩

 

ということで私がいろいろな空港へ行き

撮影した選りすぐりの飛行機写真をご覧あれ✋

 

記念すべきVol.1は

私のヒコーキ撮影のBASE空港となる

関西国際空港からスタートです(‘◇’)ゞ

4レターコードはRJBB

IATAコードはKIXです✈

早朝にB滑走路に行くと

上記写真のように

LCCで有名なPEACHの垂直尾翼達

拝めますよ🍑🍑🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてルフトハンザ航空のボーイング747のタキシング✈

皆様もご存知の通称「ジャンボ」です❕❕❕❕

超望遠レンズでの撮影ですので

ぎゅっっと圧縮効果が効いてるでしょ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

次に青空の中テイクオフする

ベトナム航空のボーイング787🛫

やっぱりヒコーキ撮影は青空の下

一番映えます💛💛

 

 

 

 

 

 

 

でたっっ😲😲

タイ航空の泣く子も黙る

エアバスA380🛬

見てください👀車輪の数っっっ(;゚Д゚)

生で初めて見たときの衝撃は

今でも忘れません❕❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

関空と言えばこの特徴ある管制塔ですよね🏢

夕方のヒコーキ撮影も

いろんなアングルで撮れるので楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

陽も沈み、滑走路には煌びやかに

誘導灯が灯され始めました✨✨

「気をつけて行ってらっしゃーい👋」

 

 

ってことで今回は関西国際空港

ヒコーキ撮影記録を見ていただきました👀

私のPCのハードディスクには

約2万枚のヒコーキ写真があるので

まだまだこれからも楽しみに

しててくださいね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話は変わり....

こんな暑い日が続いてたら

洗車をするのも億劫になりませんか❓❓

 

少しでもそう思ったら

是非高野口店に来てください👍

 

僅か1000円ポッキリ

最高級洗車機による

ピカピカテカテカになる

ポリマー洗車

ヒコーキの離陸する時のような

爆音のする

吸引力抜群の掃除機による

車内掃除をさせていただきます(>_<)✨✨

 

京奈和道を利用すれば

和歌山市内からは約45分、

岩出市からなら約30分、

ねっ?そんなに遠くないでしょ😊

是非是高野口店に遊びに来てください🥺

 

 

 

それじゃ まったねぇ~👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ★いいね! (61)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP