これで今年の冬も一安心💛🚙

2021.10.11

 

みなさまおはようございます☀

すっかり夏も過ぎ朝晩かなり冷えてきた

 

・・‥と思ったら、また暑くなりましたね💦

そんな季節の変わり目も元気いっぱい

高野口店サービスエンジニア西本です(‘ω’)ノ

 

 

以前お伝えした通り、

私西本は

健康の維持体力作りの為にも

最低でも週に一度は

ロードバイクで通勤を継続しております🚲💨

 

私の住まいであります岩出市の根来から

ここ和歌山のほぼ端っこの

高野口店までは

約25キロほど😊

チャリ通でも約1時間の距離で

今の季節はちょうどイイ汗かけます(^^ゞ

マイカーでの通勤時は

京奈和道でスイスーイと

行けますが

チャリ通の時は粉河寺を通り

河南道路の

紀ノ川サイクリングロードを

走りますのでとても気持ちイイですよ💛💛

 

 

約6分にギュッと圧縮した

チャリ通動画🚲📹

ちょっとでも興味があれば

覗いてみてください👀m(__)m↓↓↓

注)100MBまでの動画しかアップできないみたいなのでかなり画質落としてます(´;ω;`)ウッ…

  スマホなどでのご視聴をお勧めします💦

 

 

てなことで、もし通勤時

私を見かけてくれたら

声援よろしくお願いします( *´艸`)

きっともっと頑張れます💛✨✨

 

 

 

 

 

さてさて本日の本題は

以前お伝えした

タイヤの重要性についての続編であります🚙

 

前回はタイヤの空気圧の重要性(*´з`)

についてお伝えしましたが

覚えてくれていますか??

詳しくは下記英文をクリックして復習してください💡

 

Is the air pressure of the tire of your car all right??

 

 

で、今回は

冬場のタイヤ

のお話であります💡

 

冬場と言えば、、、、、

そう!!雪道でも安心💛

スタッドレスタイヤですよん😊😊

 

ただ、和歌山じゃそんなに雪も降らないし

必要ないでしょ~??🤔

っと思いますよね....

ところがどっこい雪は降らなくても

路面凍結は和歌山県でも

非常に多く、特にココ高野口では

和歌山県の中でも降雪量も多く

高野山ではスタッドレスタイヤがないと

走行不可となります😲😲

 

 

だけれど、冬シーズンだけのために

スタッドレスタイヤ1台分購入は

金銭的にも....(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんな貴方に朗報です💛💛💛

 

ジャジャーン✋

 

ダンロップタイヤ

ALL SEASON MAXX AS1様です🚗💨

このタイヤであれば冬場の雪上路面はもちろん

ウェット路面夏の路面も1年を通して

ずっと使用できる

オールシーズンタイヤであります(*’▽’)

この素晴らしいトレッドパターンをご覧ください👀

思わず頬ずりしたくなっちゃいませんか?!🥰

 

 

 

上図を見ていただけたらお分かりの通り

氷上路面以外はすべて得意対応(*´ω`*)

高速道路冬用タイヤ規制にも

対応していますので安心👍

 

 

しかも~~

ただいま和歌山トヨタ自動車では

11月末まで

ダンロップタイヤキャンペーンとして

通常よりお買い求めやすく

させていただいております💰

 

さあ、このブログをご覧になられた

そこの貴方👉

今すぐ愛車のタイヤを

チェケラッ👀❕❕❕❕

 

 

 

前回も言いましたが

タイヤはホント重要ですよ👆

約3万点からなる自動車部品の中で

唯一路面と接している部品であります。

 

それではアディオース👋

 

  • ★いいね! (33)

和歌山トヨタ

高野口店

住所/〒649-7207 橋本市高野口町大野212-1
(橋本駅から車で約15分)
電話番号/新 車:0736-42-2257
営業時間
9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)

アクセスマップ

高野口店マップ

営業日カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

  :店舗・サービス休日

PAGE TOP